二度のキャッシング経験

私は過去に二回消費者金融のキャッシングを利用したことがありますが、どちらも必要に駆られてという感じでした。
一度目は冠婚葬祭が重なり、生活費が足りなくなったため、五万円の借り入れをし、二度目はバイクの免許を取りにいくために一度目と同じくらいの額を借りました。どちらも違う業者だったのですが、それには特に深い理由はなく、たまたまインターネットで見つけたフリーターでも借り入れができるというところに申し込んだのでした。
二度とも無人契約機を利用して借りたので、直接業者側と会うことはなく、無人契約機が流れてくる音声と後は業者の声の指示に従って審査を受けるという流れでした。


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年7月21日 3:38 PM

消費者金融の持っているイメージが変わった私

最近は消費者金融でのキャッシングも、ずいぶんと手軽にまた抵抗なく安心して利用できるようになったなと感じます。
というのも以前お金が急に入用になった時に消費者金融を利用しようと思い、いくつかの業者に電話をしたことがあるからです。電話で簡単な説明を受けるときにはたいてい女性の声なのでそこでまず安心でき、明るくクリーンなイメージになったように思います。
私自身はその中で一番説明がわかりやすかった業者を利用したのですが、審査の時は男性の説明でしたが、それも丁寧で柔らかい物腰だったので不安になることなく審査を終えることができました。


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年7月6日 7:09 PM

満足できたキャッシングでの借り入れ

初めてのキャッシングでの借り入れは、非常に満足することができました。利用に至った経緯としては、引越しで予想外に必要な物が多くなってしまい、お金を使ってしまったことで、当面の生活費が不足していました。
お金を借りる方法を調べてみると、良いと思ったのがキャッシングでした。例えば迅速な審査で短時間での借り入れが可能なため、その日の内に使用することができます。また今回は生活費として使用するため、食料や日用品の購入に充てる予定でした。キャッシングは使用目的は個人の自由なので、これらの購入に充てても問題ありません。初めてのキャッシングは非常に満足できました。


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年6月5日 12:24 PM

最近のカードローンは利用しやすくなっている

以前はカードローンというと、金利が高いというイメージがありましたが、最近では金利が低金利になったので、以前に比べて利用しやすくなりました。
カード会社によって金利は若干異なりますが、上限は決まっていますし、会社によって融資限度額も異なっています。最近ではキャンペーンなどで、初回30日間無利息などのキャンペーンを行っていたりするので、利息なしで利用できてしまうこともあります。最近ではインターネットからの申し込みも可能なので、周りに知られずに申し込むことも出来ます。
お金に困ってしまって、誰にも借りれないなどの時は、カードローンが非常に便利で、助けになると思います。


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年5月27日 11:30 AM

金利が高くて大変です

キャッシングは本当に便利なのですが、その分金利が高くて困っています。返済するのに結構大変なのです。それでもちゃんと毎月の返済は守らないといけません。返済しないともっと大変なのですから。金利が高い分、最初に保証人が不要だったのです。だからキャッシングをしたのです。
こんなにも手軽にお金を借りれるなんて、思ってもいなかったのです。保証人なんて言われたら、一体誰に頼めばいいかわからないのです。
でもその必要がなくて、とても手軽にできたのです。そんなキャッシングがいいなと思っていました。でも金利が高くて、本当に困っているのです。


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年5月19日 5:57 PM

抵抗のないカードローン

20歳になってすぐにカードローンをしました。
父親もカードローンをしていますし、母親もカードローンをしているので自分も
20歳になったらカードローンをしようとずっと思っていたのです。
父親は年収1000万円近くあるお仕事をしていたのですが、
悪性腫瘍の病気の為に収入が減ってしまい生活費の為に借り入れを、
更に趣味の競馬のためにもカードローンをしました。
母親もそんな父親に影響されてカードローンをして化粧品などを買っています。
カードローンを利用する事は普通のこと、
といった概念があるために申し込みをするのにも抵抗などはありませんでした。

そうはいっても、返済プランがあっての借入なので、常にバランスを心がけて利用するようにしていますよ。

 


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年5月13日 12:27 PM

即日審査のカードローン

私は、カードローンを利用する時は、即日審査してくれるカードローンを利用する様にしています。

すぐに審査結果が分らないと行動できないためです。

即日審査カードローン|即日融資可能な借入はコチラです!をいつも参照して、どのカードローンにするか決めています。

大体のカードローンは利用した事があるので、使い勝手がだんだん分ってきますよ。

 


Filed under: 未分類 — cardloan @ 12:25 PM

優良なカードローンが増えてきた

カードローンというと以前はなんとなくマイナスイメージがあったのですが、最近ではすごくイメージが良くなったように思います。テレビのコマーシャルなどの影響もあるだろうし、実際に昔に比べたらかなり良心的で優良な業者が増えてきたのではないかなと思います。
私も一度カードローンを利用しようと思い電話をかけたことがあるのですが、対応は全て女性ですごく安心できたのを覚えています。そして業者によっては返済日をこちらで決めることのできるところもあり、給料日の翌日等に返済日を設定しておくと、返済日を忘れる心配もなく安心です。


Filed under: 未分類 — cardloan @ 2014年5月12日 9:18 AM